更新履歴






長編『Trip*Trap』の番外編に、鈴視点の短編を更新しました。
何年ぶりの更新?
全て自己満足の為です。

2021/04/07



長編『猫被り少女』に27話を更新しました。
更新したと思ってたら、忘れてたブツです。斎藤さんごめんなさい…。

2016/08/20



長編『猫被り少女』に26話を更新しました。
坂本さんとの話はこんなんしか浮かばないんですかね、私は。
短編と似たような話の起こりですみません…。

2016/07/23



長編『猫被り少女』に25話を更新しました。
見ようによっては微裏的な、でもやってる本人たちはいたって本気なので、裏指定は付けずに放置しておきます。
島田さんとの話はほのぼの出来るので楽しく思います。

2016/07/15



長編『猫被り少女』に24話を更新しました。
ちょっと微裏気味でお送りしています。
今回から一話完結の感じに戻ります。
この話、どこに向かっているんでしょうね?
誰か落ちにした方が楽しいのだろうか…

2016/07/08



長編『猫被り少女』に23話を更新しました。
これでお誘いシリーズが完全に終わります。

次は…下ネタ(微裏?)…でお送りします。

2016/07/07



長編『Trip*Trap』に51話を更新しました。
各話ごとに視点が変わる所為で、話がなかなか進みません…。
もうちょっとしたらラストスパートというか、最終の兆しが見えると思います、ので…すみません…。

2016/07/05



長編『猫被り少女』に21話22話を更新しました。
これにて、藤堂さんのお誘い編は終わります。
これ以降は、永倉&原田と仲良しな描写をいれていけたらいいなぁ、と思う次第です。

2016/06/21



長編『猫被り少女』に19話と20話を更新しました。
藤堂さんのお誘い、まだ続きます…。
毎回1話ずつ完結させてますが、もう少しお酒の席をお楽しみください…(笑)

2016/06/11



長編『猫被り少女』に18話を更新しました。

口が悪いです。とても口が悪いです。
どたばたギャグ連載!という感じで始めたのですが、どうしてもシリアスに向かってしまうという…私のサガです…。

2016/05/21


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -